2008/10/01

クロスエッジ 体験版 プレイしてみました

クロスエッジ 体験版 プレイしてみました。

ダウンロードサイズは958MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
クロスエッジにはガスト、カプコン、日本一ソフトウェア、バンダイナムコゲームス、アイディアファクトリーのキャララクターが出てくるようです。
プレイしてみた感想ですが、チュートリアルをすっ飛ばしてプレイしたため、操作も意味も分かりませんでした(ノ∀`)
アクションぽいけどターンがあるし、イマイチ意味が分からなかった部分もありました。
やっぱり、キチンと説明読まないとダメっぽいですね。
まぁ知っているキャラも、マリーくらいしか知らないし、直感でプレイ出来る方が自分好みだし(ノ∀`)
それでも勘とフィーリングで進めましたが、イベントの部分は面白かったです。
プリニーがいい味出してました(´∀`)
総合的に見ると、なかなか面白かったと思います。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.compileheart.com/xedge/
【PS3】 X Edge(クロスエッジ) BLJM-60086

0 件のコメント: