2008/10/04

トラスティベル~ショパンの夢~ ルプリーズ 無料体験版プレイしてみました

トラスティベル~ショパンの夢~ ルプリーズ 無料体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは622MB。
ダウンロード後にさっそくプレイ。
トラスティベル~ショパンの夢~ ルプリーズはジャンル的には新感覚クロニクルRPGだそうです。
プレイしてみた感想は、自分的にはハマリそうだと思いました(´∀`)

グラフィックもキレイだし、シナリオも良さそうでした。
操作の方も説明を見ないでプレイしましたが、それほど複雑だとは思いませんでしたし、色々と楽しめました。
まぁ敵を掻い潜りながら奥に進めすぎて全滅しましたけど(ノ∀`)
体験版なんですが、かなり楽しめたソフトでした。

まだプレイしていない人、プレイしてみてはいかがですか?


0 件のコメント: