2008/10/02

ユグドラ・ユニオン 体験版プレイしてみました

ユグドラ・ユニオン 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは141MB。
ダウンロード後にPSPへコピーしてプレイしてみました。
ユグドラ・ユニオンはタクティカル・ファンタジーRPGです。
プレイしてみた感想ですが、自分的には好みのシナリオでした(´∀`)
まぁカードとかユニットの事とか、ちょっとRPGぽくない部分もあり、自分的には普通の感じの方が好みですけどね。
カードとかはイマイチ意味が解らなかったし(ノ∀`)
それでも雰囲気とか感じは掴めました。
体験版ですが、十分楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: