2008/10/07

『SOCOM:CONFRONTATION』:体験入隊キャンペーン用プロダクトコードのご案内

先日、SOCOM:CONFRONTATION 体験入隊キャンペーンの抽選にハズレてしまいました。

ハズレてがっかりしていましたが、今日『SOCOM:CONFRONTATION』:体験入隊キャンペーン用プロダクトコードのご案内が届きました(´∀`)
内容は予想を上回る応募があったので、期間の延長とプロダクトコードの追加配信をするとの事でした。
メールにはプロダクトコードも載っていました(´∀`)
いや~ハズレたと思っていたので嬉しいですね。
10月19日までなので、時間を作ってプレイしてみたいと思います。
ベータ版をプレイできるのがあったら、申し込んでみようと思います。

とりあえず、参考までに。

【PS3】 SOCOM: CONFRONTATION(ヘッドセット同梱版) BCJS-30024 10月30日発売予定 予約

0 件のコメント: