2008/10/29

デジタルカメラ ピエディ FP500D4

先日購入したデジタルカメラ ピエディ FP500D4 ですが、全然使っていなかったので、親戚あげました。

色々と最初のうちは使っていたのですが、充電とか面倒だったり動きの遅さが気になったりで、ほとんど使わなくなっていました。
一番気になったのは、近くの物を撮影するときのピントですね(ノ∀`)
それと、エネループの消費が早かった事です。
そんなこんなで、デジカメを持っていなかった親戚にあげました。
使わなくなったんで、活用してくれる人に渡した方が良いと思いました。
まぁ、自分は携帯で十分ですしね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: