2008/10/28

ようやくFF11のフェローの装備が全箇所固定できるようになりました

ようやくFF11のフェローの装備が全箇所固定できるようになりました(´∀`)

ソロでチマチマプレイしているので、時間が掛かりましたけど、ようやく全箇所固定出来るようになりました。
現在レベルは67で、全箇所固定できるといっても、お目当ての装備で固定するのは、もうちょっと後になりそうです。
バスの重装備で統一したいと思っているので、今はテリガン岬でゴブやトカゲ、ウサギを相手にしています。
なかなか進化してくれないので、フェローポイントで装備を豪華にするも使いつつ、目的の装備まで進化させたいと思っています。
まぁ、以前に比べると時間があまり掛けれないので、ちょっとずつですけどね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.playonline.com/home/index.shtml

0 件のコメント: