2008/03/26

Windows Vista Service Pack 1(SP1) 入れました

Windows Vista Service Pack 1(SP1) 入れました。

待ちにまったSP1ですが、さっそく入れてみました。
ダウンロードからインストールの終了までに、大体1時間くらい掛りました。
インストール後に、不要ファイル等の削除をして、すっきりデフラグを実行。
その後に、動かしてみました。


感想ですが、あんまり変わってない(ノ∀`)


パフォーマンス関連のアップデートは、Windows Updateですでに公開されていた為、自動更新以外もマメに当てていた自分は既に適用済みだったみたいです。
期待していただけあって、ガッカリです(´・ω・`)

まぁ、後は何が変わったかも、あまりわからないし...
これでVistaが売れるとは思えん。
まだまだXPの方が売れそうですね。

XPのSP3に期待しましょう(´∀`)


とりあえず、参考までに。

Windows Vista Home Premium SP1 DSP版(32bit・DVD) + FDD

0 件のコメント: