2008/03/09

サンワサプライのノイズフィルター TEL-DSLSPF 使ってみました

サンワサプライのノイズフィルター TEL-DSLSPF を使ってみました。

届いて接続する前に、ぷららの回線スピードの測定を行いました。
測定終了後に TEL-DSLSPF を接続。
再度、ぷららの回線スピードの測定をしました。
結果は期待以上の結果でした(´∀`)
予想はあまり変化無しか、遅くなるかなと思っていましたから。
まぁ、一回しかテストしてないので、何度か計測しなおすとブレると思いますけど、それでも十分満足です(´∀`)

ADSLをお使いの方、いかがですか?

ノイズフィルター(雷ガード内蔵)(12Mbps/ADSL対応) (TEL-DSLSPF)

0 件のコメント: