2008/03/04

ホンダ フィット UA-GD2 擦ってしまいました

ホンダ フィット UA-GD2 擦ってしまいました。

今朝、会社の駐車場でイレギュラーな事があり、気を取れれて柱に擦ってしまいました(ノ∀`)
左リヤのドアからボディにキズと凹みがクッキリと。
まだ、納車されて2月ちょっとしか経っていないのに擦るなんて、ちとショックです。
しかも、来月には夏タイヤ、5月には税金もあるのに(´・ω・`)

修理代は保険を使うか、自腹で直すか考え中。
見積もり次第で決定しようと思います。
あ~ショックだ(ノ∀`)

みなさんも、お気をつけて。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何かに気取られるとダメだよねorz
私もなんかボケーとしてて擦った(ノ∀`)タハー

匿名 さんのコメント...

ぎゃー!
やっちまったねー、俺は自分の車ではないけど、チャリで人様の車に激突したことはあります。おばちゃんにすげーおこられましたorz

Tera さんのコメント...

また暫く代車生活だ(´・ω・`)
フィットだと小回り効くから、あまり注意していなかったのも原因のひとつだわ(ノ∀`)