2008/03/15

海腹川背Portable 体験版 プレイしてみました

海腹川背Portable 体験版 プレイしてみました。

ダウンロードサイズは3315KB。
ダウンロード後にさっそくプレイしてみました。

プレイしてみた感想ですが、ルワーを使って進み、金魚やドジョウを倒しながら進むゲームでした。
ルワーも攻撃に使うだけでなく、移動する為の道具にしていて、なかなか面白かったです。
特に、ここにルワーを引っ掛けて、長さはこれくらいで、タイミングはここって感じでの移動は面白いですね(´∀`)
体験版ですが、なかなか楽しめたし、雰囲気も良かったです。

まだプレイしていない人、いかがですか?

【予約03/27発売】『PSP』海腹川背Portable

0 件のコメント: