2008/03/28

ARMORED CORE for Answer 体験版プレイしてみました

ARMORED CORE for Answer 体験版プレイしてみました。

ARMORED CORE は今までプレイした事は無かったのですが、何度か買ってみようかと思ったくらい気になっていたソフトなので楽しみです。
ダウンロードサイズは517MB。
インストール後に、さっそくプレイしてみました。
まず、チュートリアルで操作を覚え、ミッションをプレイしてみました。
プレイしてみた感想は、操作がなかなか難しいですね(ノ∀`)
チュートリアルで操作出来ても、実際にプレイしてみると、なかなか上手く出来ません。
敵がデカイのも、なかなか難しいです。
状況に応じた武器の選択とか、ブーストとか、色々と馴れないとね。
まぁ、全体的には楽しめました。
サーベルもあるので切れるしね(´∀`)
プレイした事の無い人は、一度プレイしてみる価値はあると思います。


まだの人、プレイしてみては?


http://www.armoredcore.net/top/

【新品】PS3 アーマード・コア フォーアンサー
【新品】PS3 アーマード・コア フォーアンサー

0 件のコメント: