2008/03/19

ホンダ フィット UA-GD2に履かせる為に購入した中古16インチアルミの使用を断念

ホンダ フィット UA-GD2に履かせる為に購入した中古16インチアルミの使用を断念しました。

原因は新品タイヤに履かせる前に、汚れ落としと磨きをかけようとしました。
ところがクリアの剥がれが激しく、剥がれた部分から汚れが進入しています。
また剥がれた部分の劣化が激しい部分がありました。
それと、ミミズがはったような部分は、磨けば落ちるかなと思っていましたが、内部のサビのようで表からは取る事ができませんでした(´・ω・`)
アルミ自体はガリ傷もほとんど無く、良い状態なんですが、ちと自分的には履く気にはなれませんでした。
買い取った時に見たのは、一番程度の良いやつだったみたいですね(ノ∀`)
まぁ、1万で買った物だし、それ相応と言えばそれ相応でしょう。

しっかし、タイヤは注文してしまっているし、次のアルミ探しどうすっかな?
新品ほしいけど、財政がキビシイしいしな(ノ∀`)

0 件のコメント: