2013/04/25

CrystalDiskInfo Shizuku Editionを、5.6.0にアップデートしました


CrystalDiskInfo Shizuku Editionを、5.6.0にアップデートしました。

5.6.0は、2013年4月14日から公開されていました。
今回の追加・変更点はMicron/Crucial M500 の S.M.A.R.T. 属性追加。
Micron/Crucial製SSD専用のしきい値取得方法に対応。
Copy オプションを追加。
CopyExit オプションを追加。
Windows 8 ProなどOS表記を修正。
IDENTIFY_DEVICE コマンドを ATA_PASS_THROUGH を使わないで実行するモードを追加。
起動しない場合、自動的に ATA_PASS_THROUGH を無効にする機能を追加。
言語ファイル更新だそうです。
今回も色々と修正されているので、自分には影響が無さそうでしたが最新版にしておきました。
まぁ、新しい方がええしね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://crystalmark.info/Shizuku/

0 件のコメント: