2013/04/11

Logicool Mouse M100rを使ってみたくなりました


Logicool Mouse M100rを使ってみたくなりました。

先日、自分初のLogicool製のキーボード K120を購入しましたが、自分との相性が良かったので、マウスも使ってみたくなりました。
今、自分が使っているマウスはMicrosoft Basic Optical Mouseで、何の不満も無く使っています。
Microsoft Basic Optical Mouseと比べて、同等以上でないと買っても使わなくなりそうですが、Logicool Mouse M100rを使ってみたいと思っています。
Logicool Mouse M100rは、3ボタンのスタンダードマウスで、値段も安いので失敗しても痛くないです(´∀`)
サイズとホイールの動きがポイントになると思いますが、こればっかりは使ってみないとね。
まぁ、急いではいないのでショップに行った時にでも、試しに購入してこようと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/mouse-m100r?crid=7
ロジクール有線光学式マウス[USB]簡単接続(3ボタン・ブラック) M100rBK [M100rBK]

0 件のコメント: