2013/04/19

トレンドマイクロのウイルスバスター誤検知問題で更新を中止していたすっきり!! デフラグと、いじくるつくーるの最新版が公開されました


トレンドマイクロのウイルスバスター誤検知問題で更新を中止していたすっきり!! デフラグと、いじくるつくーるの最新版が公開されました。

まだ誤検知問題は解決していない様ですが、すっきり!! デフラグがver.4.78.17になり、2013年4月6日に公開されました。
いじくるつくーるは、ver.7.73.19になり、こちらは2013年4月5日から公開されました。
久しぶりのバージョンアップですが、まだ誤検知問題は解決されていないんですね(´・ω・`)
ずっと気になっていましたが、窓の社にも記事が出たし、良い方向に向かうと良いですね。

とりあえず、参考までに。

http://www.inasoft.org/

0 件のコメント: