2013/04/21

Logicool Keyboard K120を使い初めて2週間程経過しました


Logicool Keyboard K120を使い初めて2週間程経過しました。

使ってみた感想ですが、自分的に手に馴染んで使いやすくなりました(´∀`)
ボリュームや消音、電卓などのショートカットキーが無くなり、多少不便になりましたが、今までも余り使っていなかったので、影響は少なかったです。
何より、キーを押した時のタッチと音、スタンダードなレイアウトが、自分にはバッチリでした(´∀`)
値段も安すかったし、ええ感じです(´∀`)
Microsoft Wired Keyboard 600も処分してしまったし、元に戻すつもりも無いです。
もうちょっと早くに交換していれば良かったなと思いますが、K120は最近発売されたばかりなので仕方ないです。
まぁ、当分K120には頑張ってもらう予定ですが、マウスもLogicool製に挑戦してみたいと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/keyboard-k120?crid=26
ロジクール K120 USBキーボード Logicool Keyboard K120


0 件のコメント: