2013/04/04

Logicool Keyboard K120を注文しました

Logicool Keyboard K120を注文しました。

以前はMicrosoft Wired Keyboard 500を気に入って使っていました。
不慮の事故で壊してから、後継のWired Keyboard 600を使っていますが、手に馴染まず不満が溜まっていました。
手に馴染む前に、そろそろ我慢も出来なくなってきたので、キーボードを変える事にしました。
ワイヤレスも考えましたが、まだ自分には必要無いと思い、有線のキーボードから選択。
今までLogicoolの製品を使った事が無く、気になっていたのでK120を選びました。
シンプルで安いし、失敗しても痛くないと思って、これにしました(´∀`)
まだ届いていませんが、今から楽しみです。

とりあえず、参考までに。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/keyboard-k120?crid=26
ロジクール K120 USBキーボード Logicool Keyboard K120
 

0 件のコメント: