2012/09/30

注文していた、SCE Vita専用保護フィルム PCH-ZPF1 JとVita専用トラベルポーチ PCHJ-15005が届きました


注文していた、SCE Vita専用保護フィルム PCH-ZPF1 JとVita専用トラベルポーチ PCHJ-15005が届きました。

届いた時の感想ですが、トラベルポーチが予想よりでかい(ノ∀`)
まぁ、それはそれで良かったのですが、トラベルポーチに付属のストラップを取り付けようと思いましたが、ちょっと安っぽい感じがイヤで取り付けませんでした。
代わりに今までPSPに使っていたPSPgo用の本革ポーチ&ハンドストラップに付属のハンドストラップを取り付けました。
こっちの方が見た目もええし(´∀`)
そして次に、保護フィルムの貼り付けです。
貼り付けてみた感想ですが、思いっきり大失敗をしてしまいました(ノ∀`)
1回目は、注意していたにもかかわらず、小さなゴミが入ってしまい、やり直すかどうか迷って、やり直す事にしました。
これが、最大の判断ミスでした。
2回目は、1回目ほど慎重にやらなかったせいか、ゴミは入らなかったのですが、フィルムが斜めになってしまいました(´・ω・`)
この保護フィルム PCH-ZPF1 Jは△、○、×、□ボタンを利用したガイドフィルム付きで適切な位置に貼り付けることができるとの事だったのですが、右側だけしか位置を合わせていないので、気を付けないとズレてしまいます。
1回目がこの状態だったら、2回目は気を付けて貼り付けたのに(´・ω・`)
まぁ、失敗してしまったのは仕方が無いので、次に貼るやつを物色しようと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/psvita/index.html?hfclick=HDR_psvitatopp
PlayStation Vitaのスクリーンを保護するフィルムソニー・コンピュータエンタテインメント PCH-...
ソニー・コンピュータエンタテインメント VITA専用トラベルポーチ (クロス&ストラップ付) PCHJ-...

0 件のコメント: