2012/09/25

Intel SSD Toolboxを最新版の3.0.4にアップデートしました


Intel SSD Toolboxを最新版の3.0.4にアップデートしました。

3.0.4は2012年9月20日から公開されており、リソースノートを見ると、This release adds support for additional new Intel SSDsとなっていました。
エキサイトで翻訳すると、このリリースは追加の新しいインテルSSDのサポートを加えますとの事。
新しいSSDに対応したみたいです。
そこまでは良かったのですが、アップデート後にIntel SSD Toolboxを起動すると、日本語を選んでいたにもかかわらず英語(´・ω・`)
選択間違ったかなと、もう一度入れなおしてみましたが、変化無しでした。
調べてみると、自分だけでは無くて、色々と報告が上がっていました。
何か日本語の設定を入れ忘れているみたいです(ノ∀`)
まぁ、少ししてから再度ダウンロードして入れなおしてみようと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?lang=jpn&changeLang=true&DwnldId=18455

★数量限定★【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)/日経ビジネス誌2012】5...

0 件のコメント: