2012/09/21

SCE Vita専用保護フィルム PCH-ZPF1 JとVita専用トラベルポーチ PCHJ-15005を注文しました


SCE Vita専用保護フィルム PCH-ZPF1 JとVita専用トラベルポーチ PCHJ-15005を注文しました。

PSVitaを購入したので、それに使用する保護フィルムとトラベルポーチを注文しました。
今回は両方ともソニー純正の保護フィルムとトラベルポーチにしました。
保護フィルム PCH-ZPF1 Jは、PSVita用保護フィルムで、スクリーンを保護するフィルムです。
指紋がつきにくく、△、○、×、□ボタンを利用したガイドフィルム付きで適切な位置に貼り付けることができます。
トラベルポーチ PCHJ-15005は、PSVitaの他、PSVitaカードやメモリーカード、ヘッドセット、ACアダプターまでたっぷり収納できる大きなサイズのポーチで、専用クロスとストラップも付属しています。
ソニー純正って事で、ちょっと高めになってしまいましたが、デザインも自分好みだったのでソニー製にしました。
まぁ、保護フィルムは貼りミスも考えて2枚注文したので、倍になってしまいましたけどね(ノ∀`)
届いたら、早速貼り付けたいなと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/psvita/index.html?hfclick=HDR_psvitatopp
PlayStation Vitaのスクリーンを保護するフィルムソニー・コンピュータエンタテインメント PCH-...
ソニー・コンピュータエンタテインメント VITA専用トラベルポーチ (クロス&ストラップ付) PCHJ-...

0 件のコメント: