2012/09/22

PS3 BIOHAZARD 6 体験版:通常配信版をプレイしてみました


PS3 BIOHAZARD 6 体験版:通常配信版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、727MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、もうすぐ発売なんだよな~と思いながらのプレイで、クリスやレオン、シェリーなどでプレイしました。
実際に遊んでみると、操作が4や5と違い、うまく操作できませんでした(ノ∀`)
コントローラーの配置もそうですが、パレットになり、ハーブの使い方も戸惑う始末でした。
レオンやクリスを終わる頃になると、大分馴れてきましたが、それでもちょっと強めの敵が出てくると苦戦していました(ノ∀`)
こりゃ、ソフト届いたらマニュアル読んで、本格的に操作を覚えないと、キビシそうです。
体験版自体も、レオンのとクリスのやつ、それにジークのやつと、結構な時間遊べました。
シェリーなんて、懐かしいですよね(´∀`)
体験版の通常配信版ですが、かなり楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.capcom.co.jp/bio6/index_main3.html
発売日前日出荷/新品【予約10/04発売】『PS3』バイオハザード6(BIOHAZARD 6)(【数量限定特典】...

0 件のコメント: