2012/09/09

INASOFTのいじくるつくーるの最新版、ver.7.73.16が公開されました


INASOFTのいじくるつくーるの最新版、ver.7.73.16が公開されました。

「いじくるつくーる」と「すっきり!! デフラグ」が、トレンドマイクロ社のウイルスバスターの誤検知問題で、更新を停止していましたが、2012年9月6日から再開されました。
「すっきり!! デフラグ」は、まだ更新停止のままですが、早く更新されると良いですね(´∀`)
まぁ、まだトレンドマイクロ社との問題が全部片付いていないみたいなのですが、がんばってほしいです。

とりあえず、参考までに。

http://www.inasoft.org/
 

0 件のコメント: