2012/09/24

BNR32 GT-Rの純正シートと、純正シート用アタッチメントを処分しました


BNR32 GT-Rの純正シートと、純正シート用アタッチメントを処分しました。

長年室内で使っていたBNR32 GT-Rの純正シートと、純正シート用アタッチメントを処分しました。
原因は、シートの汚れです。
汚れが目立ってくる度に、シートクリーナーなどで清掃していましたが、そろそろ限界かなと思っていました。
シートカバーを買って被せようかなと思いましたが、GT-R用のシートカバーは高いので諦めました。
ただ、捨てるのは勿体ないので、欲しいと言っていた後輩にあげました(´∀`)
これで盗まれたBNR32 GT-Rに関連する物は、純正ハンドルだけになりました。
まぁ、純正ハンドルは使い道無いですけどね(ノ∀`)
それと、椅子が無いと不便なので、代わりの椅子を探して近日中に注文したいと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://www.willson.co.jp/catalog/interior/01seat.html#002
ウィルソン/WILLSON 布製シートクリーナー トリガー 2058

0 件のコメント: