2012/08/27

PSP あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。体験版をプレイしてみました


PSP あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは80MB。
ダウンロード後に、早速インストールhしてプレイしてみました。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。は、おもいで探索アドベンチャーゲームです。
アニメも見ていたので、どんなゲームか気になっていました。
プレイしてみた感想ですが、体感版なので少ししか遊べませんでしたが、アニメで見たまんまで良い感じでした(´∀`)
製品版ではアニメでは語られなかったエピソードも用意されているみたいで楽しみです。
お部屋パートでは、めんまがくりくり動いていてかわいかったです(´∀`)
また、1日が終了するときょうのめんまで、めんまが何か話すみたいですが、自分がプレイした時はつるこでした。
まぁ、自分はアニメを見ているので楽しめそうですが、そうでない人も楽しめると思います。
体験版ですが、もうちょっと遊びたかったけど、かなり楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://anohana-game.jp/
【PSP】 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。限定版 FVGK-0065 2012年8月30日発売予定 予約

0 件のコメント: