2012/08/04

頼まれて、CR123Aの充電できる電池を探しました


頼まれて、CR123Aの充電できる電池を探しました。

普段はPanasonicのCR123Aの2個入を購入して、髭剃りに使っている様ですが、毎度毎度買ってくるのが面倒になったみたいです。
探してみると、結構色々と出てきました。
使い捨てタイプのCR123Aの代替品として使用出来るのですが、用途がカメラだったり、ライトだったりで髭剃りって無かったのですが、その辺を説明したうえで、幾つか紹介しておきました。
まぁ、大丈夫だと思いますが、髭剃りだとパワーが無いとか、直ぐに充電が切れるとかありそなので、ダメ元で試してみてもらいます。

とりあえず、参考までに。

パナソニック リチウム電池 CR123A 2P
シュアファイアーの電池代も節約!!デジカメの電池代も節約!!PowerizerNew LiFe RCR123A充電器セ...



0 件のコメント: