2012/08/29

今更ですが、BIOHAZARD 5 Alternative Editionを購入しました


今更ですが、BIOHAZARD 5 Alternative Editionを購入しました。

2012年10月4日にBIOHAZARD 6が発売されるので、それまでにもう一度、BIOHAZARD 5を遊んでおこうと思いました。
自分は無印のBIOHAZARD 5を持っていますが、先日PS3のハードディスクを吹っ飛ばしてしまい、何週もしたセーブデータをなくしていました。
そこで、どうせやるならモーションコントローラとナビゲーションコントローラを使ってプレイしたくなり、BIOHAZARD 5 Alternative Editionを購入しました(´∀`)
今となってはPSNでダウンロードも出来るし、ベスト版もあるしね。
まだ序盤しかプレイしていませんが、10月4日までにはクリアしたいと思います。
まぁ、BIOHAZARD 6をプレイした時に、BIOHAZARD 5のクリアデータがあれば武器が貰えるとか、特典があればええなぁ(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.capcom.co.jp/bio6/index_main3.html
http://www.capcom.co.jp/bio_series/bio5_a.html
PS3★PLAYSTATION3 the Bestバイオハザード5 オルタナティブ エディション[BIOHAZARD5 Alternat...



 

0 件のコメント: