2012/08/28

Microsoft マウス キーボード センターを入れてみました


Microsoft マウス キーボード センターを入れてみました。

少し前から、Windows UpdateでMicrosoft – Other hardware – Microsoft Hardware USB Mouseがありましたが、IntelliPoint、IntelliType Proで充分だったのでアップデートしていませんでした。
先日からComfort mouse 4500を使い始めたので、最新のMicrosoft マウス キーボード センターを入れてみました。
使ってみた感想ですが、予想通りIntelliPointとIntelliType Proを統合したような感じでした(´∀`)
最初は、あれマウスが無いって思いましたが、横にスライドして設定出来ました。
自分はキーボードもマウスもデフォルトの設定で使っているので、変更する所は無いですが、場合によっては一部の設定を変更するので、便利になったかなと思います。
まぁ、そうそう設定を買える場面は無いですけどね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

Microsoft Comfort mouse 4500 Gray / 4FD-00007 ★入力装置/変換器 / マウス ☆ 有線モデル初...


0 件のコメント: