2012/08/03

DMM.TV for Blu-ray Disc、2012年9月28日サービス終了

DMM.TV for Blu-ray Discが、2012年9月28日でサービス終了です。

自分は一度も使っていませんが、ディスクを配布していた時に申し込んでおきました。
そのうち使うかなと思っていたのですが、PC版を利用した方が使いやすかったのと見れる動画の本数が多かったので、Blu-ray Disc版は使っていませんでした。
自分は利用していなかったので大丈夫ですが、終了後は無期限DL作品を含むすべての作品の動画再生が行えなくなるとの事。
無期限版を買ってた人、ちょっと可哀想です(´・ω・`)
まぁ、それ位利用者が少なかったって事だと思いますが、サービスが打ち切られるのは寂しいですね。

とりあえず、参考までに。

http://www.dmm.com/tv/bluray/

0 件のコメント: