2011/01/19

Windows Live メール 2011で、メールを選択してメッセージルールの作成


Windows Live メール 2011で、メールを選択してメッセージルールの作成を行おうと思いましたが、どこにも見当たりませんでした。

仕方なく色々調べてみると、Windows Live メール 2011では、メールを選択してメッセージルールの作成は出来ない様です(ノ∀`)
メッセージルールのバックアップを取って移そうかなとも思いましたが、それ程多くないので手動で設定しました。
メールアドレスをコピペしてルールの作成は、思いっきり面倒でした(´・ω・`)
まぁ、今まであった機能は削らずに残しておいてほしかったですね。

とりあえず、参考までに。

http://windowslive.jp.msn.com/special/new/essentials/mail.htm

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近liveメールにして、メッセージルールから作成できずに困っていた所こちらにたどり着きました。ありがとうございます。
便利な機能だったのに…

Tera さんのコメント...

今まで使えていた機能は残しておいてほしかったですね...(´・ω・`)