2011/01/07

PSNでダウンロードしようとすると、ダウンロードに失敗しました。(80710101)

PSNでダウンロードしようとすると、ダウンロードに失敗しました。(80710101)と表示されて、ダウンロード出来ませんでした(´・ω・`)

これ何のエラーっすかね?
今まではダウンロード出来ていたし、ブラウザでインターネットには繋がっているのは確認出来ているし。
まぁ、カードでチャージしようとするとエラーになるのも、まだ解決していないし、何なんだろう(´・ω・`)
とりあえず、明日もう一度トライしてみようと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/psn/

1 件のコメント:

Tera さんのコメント...

その日の内に、何度かトライしてダウンロード出来ました。
サーバーに負荷でも掛かってたのかなぁ(´・ω・`)