2011/01/31

PS3 Wizardry 囚われし亡霊の街 体験版をプレイしてみました


PS3 Wizardry 囚われし亡霊の街 体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、839MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
Wizardry 囚われし亡霊の街は、3DダンジョンRPGゲームで、体験版では、レベル5まで、地下1階を遊ぶ事が出来る様です。
プレイしてみた感想ですが、やはりWizardryですね、楽しめるけど、結構難しい感じがしました。
最初の冒険で全滅(ノ∀`)
回収に行ったPTも全滅で、序盤でかなり苦労しました(´・ω・`)
そうゆう所も、Wizardryの面白さ楽しさなんですけどね。
体験版ですが、結構な時間遊べました。
やっぱ。Wizardryは面白いですね(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://wizardry.acquire.co.jp/
PS3 Wizardry -ツインパック-(ゲーム)

0 件のコメント: