2011/01/13

PSP Split/Second体験版をプレイしてみました



PSP Split/Second体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、159MB。
Split/Secondは、爆破・破壊有りのレースゲームです。
以前にPS3版をプレイした事がありましたが、結構面白かったので楽しみでした。
プレイしてみた感想ですが、PSP版って事もあり、画質は悪いんだろうと思っていましたが、予想通りでした(ノ∀`)
やっぱりXBOX360版やPS3版をプレイしてから、PSP版をプレイすると、余計に気になりました。
ゲームの内容自体は、面白いのですが、やはりPSPだと画面も小さいので見にくかったです。
この辺はPSPだと仕方が無いですね(´・ω・`)
それでも、体験版としては結構楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.disneygames.jp/gamesoft_special/splitsecond/
Split / Second - スプリット / セカンド (海外北米版 PSP)

0 件のコメント: