2011/01/10

PSP ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言~体験版をプレイしてみました


PSP ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言~体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、280MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言~は、自分だけの騎士団を率いるシュミレーションRPGゲームです。
プレイしてみた感想ですが、最初の頃の戦闘では何も考えなくても勝てるし、団員も少なかったので、つまらない印象がありました。
戦闘を重ねていく内に、団員や職種が増えていって、色々選べるようになってから面白く感じる様になりました。
PS2でも出ていたみたいですが、新しい要素も追加されている様です。
団員もそうですが、職種も多数あって、かなり自分好みに色々と出来そうです(´∀`)
やりこみ要素たっぷりですが、進んで行くとシナリオがどうなるかも気にあります。
まぁ、体験版なので長くは遊べませんが、どんなゲームか分かり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.venus-web.net/
【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】【PSP】...

0 件のコメント: