2011/01/09

PS3 リトルビッグプラネット2体験版をプレイしてみました


PS3 リトルビッグプラネット2体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、2025MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
リトルビッグプラネット2はアクションゲームで、リトルビッグプラネットは遊んだ事があったので楽しみでした。
プレイしてみた感想ですが、前作同様にキャラに癒される感じを受けながら遊べました(´∀`)
アクションなので、スピード感やタイミングなど計らなければダメな部分もありますが、プレイしている時は気にならずに、思う通り進めて行けましたし、つかまりフックは良い味出してました(´∀`)
それと、製品版はMoveで遊べるみたいなので、ちょっと気になりました。
Moveは遊べなかったですが、体験版としては楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/2/
2月10日発売予定【ユーパラ予約】PS3 リトルビッグプラネット2

0 件のコメント: