2011/01/30

PS3 キャサリン体験版をプレイしてみました


PS3 キャサリン体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは930MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
キャサリンは、アクションアドベンチャーゲームで、面白うそうだったので結構気になっていました。
プレイしてみた感想ですが、イベントムービーも興味を惹かれる感じだったし、アクション部分も、結構ハラハラで面白かったです(´∀`)
序盤しか遊べませんが、どんな内容かは分かったし、もっと進めてみたくなりました。
しっかし、フォークで刺されるのはイタイっすね(ノ∀`)
最初は押してばかりで、詰まっていましたが、引く事を覚えてから楽になりました。
アクション部分も面白かったですが、シナリオも気になりますね。
体験版ですが、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://cathy.atlus.co.jp/
【当店ポイント2倍】【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマー...

0 件のコメント: