2010/05/30

torne (トルネ) CECH-ZD1J 注文してしまいました

torne (トルネ) CECH-ZD1J 注文してしまいました。

発売前から気になっていましたが、少し様子見をしていました。
たまたま覗いたサイトで在庫があったので、そのまま注文してしまいました(´∀`)
まぁ、いずれ買う予定だったのでのですが、問題はハードディスクです。
自分のPS3は初期型の60GBなので、ハードディスクをどうするかですね。
外付けが一番簡単ですが、やっぱり内臓のディスクを交換した方が、見た目がスッキリするしね(´∀`)
当分は60GBのままでの運用を考えていますが、バルクだと大分安くなってきてるので思い切ってディスク交換も考えておこうと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/
お一人様一点限りでお願い致します。『PS3P』torne (トルネ)

0 件のコメント: