2010/05/22

BUFFALO WHR-HP-GNが届いたので、一式持ってきてもらい設定しました

BUFFALO WHR-HP-GNが届いたので、一式持ってきてもらい設定しました。

WHR-HP-GNとWLI-UC-GNの設定をして、メールの設定をして完了。
繋げるだけの作業だったので、すぐに終了しました。
後は帰って接続するだけで繋がるはずでしたが、ここで問題発生(ノ∀`)
モデムだと聞いていたのですが、実はルーターでした。
NTT ADSLモデム-NV3 だったのですが、これ紛らわしいですね(ノ∀`)
夜中でビールで酔っていたので、翌日ルーター機能をオフにして、無事繋がる様になりました(´∀`)

いや~疲れた。

0 件のコメント: