2010/05/20

FMV-BIBLO NF/B70にWindows7

FMV-BIBLO NF/B70にWindows7を入れたので、見てくれてと頼まれました。

見てみると、本当に入れただけで、ドライバ等はインストール時に自動で入ったドライバのままでした。
富士通のサイトを見るとVista用のドライバしか用意されていませんでした。
まぁ、それならVistaでも大丈夫だろうって事で、Vista用のドライバを全部ダウンロードして設定しました。
ところが一箇所だけ!マークが残っていました(´・ω・`)
見てみると、intel ich9m lpc interface controllerでした。
調べてみると、IndicatorUtilityをインストールするとドライバがセットされて、!マークが消える様ですが、Windows7用のIndicatorUtilityはありませんでした(ノ∀`)
仕方が無いので色々と調べてみると、FUJ02B1 デバイスドライバーを入れれば良いとの事。
さっそくダウンロードしようと思いましたが、見つけれませんでした(´・ω・`)
再度調べてみると、英語のページですが、ようやく発見しました。
さっそく入れてみると、!マークが消えました(´∀`)
これで作業は終了しましたが、何とかなって良かったです。

とりあえず、参考までに。

http://www.fmworld.net/biz/fmv/windows7/check_info/attention/78C005.html
http://www.pc-ap.fujitsu.com/support/drv_lb_win7_S7211_W732.html

0 件のコメント: