2010/05/28

BUFFALO RAMDISK ユーティリティー Ver.3.0.0.0


BUFFALO RAMDISK ユーティリティー Ver.3.0.0.0を901-Xにインストールしました。

今までRamPhantom3を使っていましたが、RamPhantom7にはアップデートしていませんでした。
メインで使っているPCはRamPhantom7にしていたのですが、901-Xはそのままで使っていました。
そろそろ変えたいなと思っていたので、思い切ってBUFFALOのRAMDISK ユーティリティー Ver.3.0.0.0を入れてみる事にしました。
使ってみた感想ですが、設定もシンプルで使いやすかったです。
不満箇所としては、保存する場所を指定出来れば良かったんですが、無料だしこんなもんかなと思います。
BUFFALOのメモリを使っていないのでOSの管理領域以上の使用は出来ませんが、901-Xではこれで十分です(´∀`)
まだ使い始めたばかりですが、これから色々と分かってくると思います。

とりあえず、参考までに。

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/speedup/ramdisk.html

0 件のコメント: