2010/05/10

BLITZのハイブリッドエアコンフィルターを水洗いしました


BLITZのハイブリッドエアコンフィルターを水洗いしました。

使い始めてから2年程経過したので、水洗いする事にしました。
見た感じはそれほど汚れた感じはなかったのですが、細かい誇りやチリなどが結構詰まっていました。
最初にエアーで掃除してから、念入りに水洗いしました。
その後は、新聞紙に包んで水を切ってから、天日干しに。
しっかり乾いたのを確認してから、再度取り付けました。
まだまだ使えそうなんで、当分買い換えなくても大丈夫そうです(´∀`)

とりあえず、参考までに。

BLITZ  ハイブリッド エアコンフィルター フィット(GD系)

0 件のコメント: