2009/02/02

VAIO PCV-HS73BにプリインストールされているGiga Pocketが起動するとエラー

VAIO PCV-HS73BにプリインストールされているGiga Pocketが起動するとエラー出ると言われ、見にいってきました。

PCを起動するとreservew.exeのエラーが出て、Giga Pocketを起動すると同じエラーが(ノ∀`)
GigaPocketエクスプローラでも同じでした(´・ω・`)
サービスを見るとGiga Pocketのサービスが起動していませんでした。
手動でサービスを起動すると、同じエラーが出て起動しませんでした(ノ∀`)
ネットで調べてみても、同じような症状は見つからず。
最新版にアップデートしても変わらず。
そんな中で、エラーがでたらDドライブのGiga Pocketのフォルダをリネームしてみれってのを見つけ、やってみました。
すると、今までのエラーがウソのようにでなくなりました。
いや~解決できて良かった~(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/pcv-hs73b.html

0 件のコメント: