2009/02/05

バイオハザード5 体験版プレイしてみました

バイオハザード5 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは942MB。
ダウンロード後にさっそくプレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、操作が前作と変わっていて、違和感がありました。
バイオ4の時ってこんなだったっけ?って感じで、最初は思うように操作できませんでした(ノ∀`)
慣れてくると、やっぱりバイオは面白いな~と実感(´∀`)
チェーンソーのやつが出てくると、はふって感じです。
体験版は2人で行動していましたが、なかなか連携が難しいですね。
弾とか考えて取らないとないしね。
まぁ、体験版ですが十分面白かったです。
来月発売なのですが、近いうちに予約しようと思っています。

あ~早く欲しいですね(´∀`)

http://www.residentevil.com/5/?fbid=Ul9csM-Au-G

【予約03/05発売】『PS3』バイオハザード5

0 件のコメント: