2009/02/25

SHARP AQUOS LC-32DX1 Eee PC 701 SD-X


SHARP AQUOS LC-32DX1とEee PC 701 SD-Xを繋げてみました。

ケーブル類を片付けていたら以前に使っていたPC切替器で使っていたD-Sub 15ピンのディスプレイケーブルと、ディスプレイの延長ケーブルが出てきました。
両方とも持っているのも、すっかり忘れていました(ノ∀`)
そこで、SHARP AQUOS LC-32DX1とEee PC 701 SD-Xを接続してみました。
ついでに余っていたUSBキーボードもセット。
使ってみた感想ですが、画面でけぇって感じでした(´∀`)
しっかりと表示されてていますし、701 sd-xの画面との切替も問題無く出来ました。
後は外付けのDVDドライブがあれば、母艦が使えない時でも十分使えると思います(´∀`)

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: