2009/02/27

戦場のヴァルキュリア体験版をプレイしてみました


戦場のヴァルキュリア体験版をプレイしてみました。

ダウンロードザイズは580MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
戦場のヴァルキュリアは昨年の4月24日に発売されたアクティブ・シミュレーションRPGです。
プレイしてみた感想ですが、シュミレーションかと思いましたが、アクションとシュミレーションを足したような感じでした。
ユニットがあり、それを動かして戦闘するって感じでしたが、ユニットの操作中は、まさにアクティブでした(ノ∀`)
結構戸惑う部分もありましたが、段々慣れてきて楽しめました。
思っていた以上に面白かったです。
体験版ですが、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://valkyria.jp/
3月5日発売予定【ユーパラ予約】PS3 戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best

0 件のコメント: