2009/02/17

バッファローコクヨサプライ カードリーダー/ライター BSCRMSDCWH 届きました


バッファローコクヨサプライ カードリーダー/ライター BSCRMSDCWH 届きました。

さっそく余っていたSanDiskのmicroSDHCカード4GBをセットして、Eee PC 701 SD-Xに接続しました。
バッチリ認識しています(´∀`)
microSDHCカードの取り外しも黄色いツメがあるので、楽でした。
今使っているUSBのメモリは一昨年に買った2GBのメモリなんで、こっちの方が容量が多いし、メインに使いそうな気がします。
差しっぱなしで使う予定だったんだけどね(ノ∀`)
まぁ、色々と使い道がありそうなんで、色々とイジってみようと思います。
金額的にもデザイン、機能的にも満足でした(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/bscrmsdc/
バッファローコクヨサプライ BUFFALO カードリーダー/ライター microSD対応 超コンパクト ホワ...

0 件のコメント: