2009/02/03

上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB Class6が届きました

上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB Class6が届きました。

Eee PC 701 SD-X用に購入しましたが、それまでは余っていたSanDiskのmicroSDHCカード4GBを変換アダプタを使って使用していました。
別段、空きが無くなった訳ではないのですが、大きいサイズがほしくなり購入しました(ノ∀`)
さっそく、PCで今まで使っていたmicroSDHCの中身をSDHCカード 16GBにコピーしてEee PC 701 SD-Xにセットしました。
何のトラブルも無く、バッチリ認識しています(´∀`)
本当はA-DATAの白いEee PCのロゴが入ったやつがほしかったのですが、妥協して上海問屋オリジナルにしましたが、当初気にしていた色もあまり気になりませんでした。
今までも黒だったし、それが青になってもね(´∀`)
価格的にも性能的にも満足です。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: