2009/02/22

龍が如く3 体験版プレイしてみました

龍が如く3 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは1256MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、昨年、龍が如く 見参!の体験版をプレイした時も思ったのですが、シェンムーみたいな感じだなと思いました。
映像も綺麗だし、面白かったです。
途中、カラオケのミニゲームもプレイしましたが、苦手な部類だったので結果は(ノ∀`)
ストリートファイトでも、スタンガンをもったギャングに結構やられましたが、なんとか最後まで行きました(´∀`)
体験版ですが、かなり遊べました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://ryu-ga-gotoku.com/three/
【予約02/26発売】『PS3』龍が如く3

0 件のコメント: