2016/12/08

SONY 2ウェイ・スピーカーシステム SS-CS8 センタースピーカーを購入しました


SONY 2ウェイ・スピーカーシステム SS-CS8 センタースピーカーを購入しました。

アンプとスピーカー、ウーファーと購入しましたが、今度は4.1チャンネル、6.1チャンネンルに興味が出てきました。
ただ、部屋のスペースを考えると、これ以上スピーカーを増やすのは無理な状態です。
そこで、センタースピーカーを設置して3.1チャンネルにする事にしました(´∀`)
ウーファーの時はスペースの関係でONKYOになりましたが、センタースピーカーはSONYのSS-CS8にしました。
設置後、AVアンプの設定を変更して、センタースピーカーからも音が出る様になりました(´∀`)
真ん中から音が聞こえるので、歌詞とかセリフが聞きやすくなった気がします。
値段もそれほど高くないので、導入しやすかったのもポイントです。

とりあえず、参考までに。

http://www.sony.jp/audio/products/SS-CS8/

0 件のコメント: