2016/12/03

CR-Z用 無限 Sports Exhaust System を購入しました


CR-Z用 無限 Sports Exhaust System を購入しました。

ずっと欲しくて気になっていたマフラーですが、思い切って無限 Sports Exhaust System 18000-XLTB-K0S0 を購入しました。
安かったFUJITSUBO AUTHORIZE Rと最後まで迷いましたが、後悔したくなかったので無限にしました。
リヤピースのみのブリッツのNUR-SPECも安くて良かったのですが、無限の方がより静かなので、出来るだけ静かな方を選択しました。
購入と取り付けは、行きつけのディーラーで行いました。
ディーラーで交換したので、多少割高になってしまいました。
取り付けた感想ですが、マフラーは見えてた方がいいですね(´∀`)
音量も静かですが、ちゃんとマフラーサウンドになっています。
見た目も音量も、自分的にはバッチリでした。

とりあえず、参考までに。

http://www.mugen-power.com/automobile/products/CR-Z/parts/02.html
 

0 件のコメント: