2016/12/09

8月の台風による停電のせいで、ナスネが壊れてしまいました


8月の台風による停電のせいで、ナスネが壊れてしまいました(´・ω・`)

長時間の停電後、停電が復旧したので番組を整理していた時、再度停電になってしまい、削除動作中だったらしく、ランプ点滅でナスネが故障してしまいました。
調べてみると、この状態だと故障確定で新品交換だそうです(´・ω・`)
早速、ネットから修理を申し込み、翌日には修理に出しました。
到着後、メールが届き、予想通り新品交換になりましたが、これまた聞いていた通り、修理代 10,260 円で新品交換でした。
500GB CECH-ZNR1Jだったので、1TB CECH-ZNR2Jになりました(´∀`)
まぁ、録画していた番組全部パーになったのはショックですが、1TBになって復活したので良かったです。

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/nasne/

0 件のコメント: